ムダ毛が生えるの早くない?処理しても処理してもムダ毛!

ムダ毛ってカミソリで剃ってもすぐに生えてきますよね。まあそれは表面上のムダ毛だけ剃るわけなので、すぐに生えてくるのも仕方ないかもしれません。でもカミソリを使ったときだけじゃなくて、毛抜きで処理したときにもすぐに生えてくると思いませんか?私はこれに本当に参ってしまっています。

毛抜きでの処理ってすごく時間がかかって堪りません。でもムダ毛って再生力が強くてあんなに時間をかけて処理をしたのに3日と持たないじゃないですか?なんなら2日くらい経てばもうすでにムダ毛が「こんにちわ」してきます。これってどうにかならないのでしょうか?

1ムダ毛の処理が必須の夏なんかには、本当に困りますよね。一回毛抜きで処理すれば1週間くらいはそこからムダ毛が生えてこないようにできないかなと本気で考えています。ムダ毛が再度生えてくるのが早すぎて、数日前に処理してもまた処理しないと行けなくなります。これが面倒で面倒で嫌になります。ムダ毛の処理に1〜2時間かかるんだからもうちょっとムダ毛が無い状態を保ってほしいと思います。

目立たないムダ毛なら許せるけど、私は黒々としたムダ毛が生えてくるので、本当嫌です。ちょっと生えてきても目立ちます。おまけに母譲りの白い肌なので、黒いムダ毛がこれでもかというくらいに目立つのです。このせいでムダ毛の処理のことばかり考えています。もうムダ毛のことを考えなくて済むような生活がしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です