ムダ毛の処理を一日も欠かさない!彼氏のために健気な妹

2私の妹は前と変わりました。それまでおしゃれっ気の無い妹で、一度も彼氏ができたことが無かったのです。姉ながらそれが心配で、どうにかして彼氏を作らせてあげたいと思っていました。そんな妹が最近家に彼氏を連れてきたのです。家族みんな喜んで迎えることになりました。妹の彼氏はすごくオシャレな子で、地味めな妹と会うのかなとか遊んでそうだなとか色々と心配になりました。でも妹の嬉しそうな顔を見ていたら、応援したくもなりました。

そんな妹が彼氏を作ってからすごく美容にこだわりだしたのです。自分磨きをよくするようになって、彼のために少しでも可愛くなる努力をしています。そういう姿を見ていると健気だなと思うのです。特に妹が変わったのが、ムダ毛の処理について。ムダ毛処理はどうやら彼のために毎日やっているみたいです。いつでもキレイでいたいという妹の気持ちはすごく真っ直ぐで、見ていて微笑ましく思いました。彼氏ができて良かったねと言いたくなりました。

こんなに妹のことを変えてくれた彼氏の存在はすごいです。それまで全く恋愛の興味がなさそうだった妹をあっという間に変えました。本当にすごいと思います。楽しそうで幸せそうに笑うことが増えた妹を見ているとあまりに一生懸命で、「頑張れー」と言いたくなるんです。いい加減私もシスコンです。そしてうちの家族はみんな妹に甘いです。もし彼氏が妹を酷い方法で振ったら、絶対に許さないと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です